2011年4月8日金曜日

HELENA RUBINSTEIN

HRで口紅購入しました。

いつもへレナではマスカラリムーバーを買っています。とても良いです。

人気のマスカラはやっぱりすごく使いやすいし好みなのですが、

ダメになるのが早いのが欠点ですね。どれも一ヶ月半程で使いにくくなってしまいます。

今回は色物初挑戦です。イメージ通り健康的でグラマラスな印象を受けました。

春の新色のコーラルピンク。明るいイメージです。

ヘレナといえばいっつも店員の感じが好いです。

好印象。

しかもみんな肌綺麗なんだよなー趣味もよい。

色物の種類が少ないのでもうちょっとオトナになったらガッツリ使ってみたいなぁ

健康でセクシーなOL!(30代でちょっとできる風な)いいかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿