2011年4月12日火曜日

Chloé

大好きなChloé です。

でもSee by Chloé しか持ってないの。

5年くらい前本当にトレンディだったねぇ。あれ、もっと前かなー

今はちょっと落ち着いちゃったかなぁて感じがします。

香水も流行ったね、今も結構纏ってる人いるけどすぐわかるね。

私は結構LOVE, Chloé も好きでそっちは結構使います。

ボディクリームも好いと言うから買ってみたけど

案の定かゆかったよ…もったいないから誰か引き取ってほしいや

なんと興に乗ってリップクリームまで持っている。かゆかったのにね~~

入れ物が可愛かったから!パッケージ大事!ジャケ買い!


See by Chloé ならお手頃価格だからよく見るけど最近微妙だなー

ちょっと地味すぎるかなぁ

まぁあれがクロエの売りなのだが。そろそろテコ入れの時期じゃあないかしら



でもやっぱ鞄は一個くらい買いたいなーなんて思っている。

コレっていうのが出るまで待とう。重いんだよね、Chloé の鞄。でも買う。可愛いから。

0 件のコメント:

コメントを投稿