2011年4月11日月曜日

Drifter

地震による(というか計画停電?)通勤災害の恐ろしさですっかり気が滅入り、

リュックにスニーカーで通勤する毎日です。


スニーカーは数足持っていましたが、

まさかリュックを毎日背負う日が来るとは・・・

アウトドアファッションに全く詳しくない私は、今イケてるリュックはどれか?!

と弟に尋ねたところ、

Drifterだね、パラシュート作ってる会社だから強いよ!

と言われました。強化具合は正直参考にしていなかったのですが

アウトドアファッション一筋の弟の意見は参考にせざるを得ず購入するに至りました。


さすが、マニアに勧めてもらっただけあってこれがなかなか格好よい。

そしてパラシュート会社だからか肩のフィット感が好いのです。

東急ハンズで一応他ブランドも試したのですが

結局Drifterの総黒色で革があしらわれているモデルに決定しました。

もともとPORTERは興味がなかったので関係なし、

最近流行の?Manhattan Portageという代物は生地が堅かった…




と言うわけで私もリュック通勤者の仲間入りを果たし満喫しつつ

電車内のリュックマナーについて勉強中の日々でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿