2011年4月10日日曜日

AWAKE

化粧品が続きますが、AWAKEは日本のブランド、コーセーの一ブランドです。

とにかく今マイブームです。

サイプレスの香りがマイブームってことになるのかなー

アロマエッセンシャルオイルに凄く癒されてます。

主に私はボディ系用品を使用していて、シャワージェル、バスオイルなど

優しい森林のいい香りです。

何と言っても肌に優しいのが良い!

かなり敏感肌で香りが強いものダメですが、(ロクシタンはかゆい!)

AWAKEは大丈夫なので安心して使ってますー

お店の感じもいいんだよね、アットホームな感じで。

夏の日焼け止めよさそーだったから試してみよかな。

ちなみにロクシタンは肌に良いとは思えない・・・

ちょっと安っぽい香りがするんだよなー私的にですが。

外国人とは肌質が違うってことかね、

しかし日本でもよくハヤってますが、そのうちダサくなりそうー(見た目も香りも)

0 件のコメント:

コメントを投稿