2011年3月21日月曜日

PRADA

昨日の夜テレビ朝日で『プラダを着た悪魔』やってたから。

やっぱりあの映画大好き!

アン・ハサウェイの可愛らしさといったら!

そしてメリル・ストリープの演技力ったらないね。

最後の噴水にケータイを投げ捨てるシーンが世の働く女性を興奮させたはず。

DVD(もちろん買ったのだけど)何回も観たときとはまた違った角度で観れたなぁ。

前は所謂OLではなかったけど、今は働く女性の一員とし観ることが出来たし。

いやぁ、ほんとに良かった。


っていうのは置いといて、

今期のPRADAは『ダサい』がテーマなのかしら。

確かに眉毛太くて垢抜けない感じの90'スタイルが私的にもブームではあるけど・・・

それにしたってデニムの上下に白い靴下でサボを履くなんて格好誰がするの。

ファッションを日本が先導する時期が来てくれたっていいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿