2012年10月4日木曜日

VOGUE vs. ELLE

軍配はELLE

VOGUEつまんない、表紙はディオールオートクチュールで素敵だったけど中身はさっぱり
同じような服ばかりかと思いきや
様々なジャンルのブランドや記事などで、圧倒的にELLEのほうが面白い

ここ2、3ヵ月は両方読んでたけど、もうVOGUEは買わなくていいかな…重いし
最近の雑誌のあのオマケ&カタログ的分厚さどうにかなんないかな
せっかくハイブランド雑誌なのに
雑誌がダサイとは一体

マガジンハウスの『GINZA』が恐ろしくダサイ雑誌としてリューアルを遂げたときには一言申し上げたけど、全く良くなってない
だったら廃刊して創刊したほうがいい 5年以上定期購読してたの なぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿