2012年10月18日木曜日

LUKIA

7,8年程前に購入したSEIKOのLUKIA
ベルトを替えてずっと愛用しています

文字盤は白蝶貝でダイヤ入りなので大人でも大丈夫
サファイアガラスは本当に傷が付かないので傷んだ感もない
もちろんセイコーなので時間は正確


最近のルキアはあんまり可愛いのが無いなぁ
黒木メイサのCM変だったし...今は武井咲ですね
ちなみに私が買ったときは伊東美咲でした 懐かしい

伊勢丹のご案内を見ていたら
今は ルキアカリテ というシリーズがあるのですね!
知らなかったぁ
銀色に紺色の文字盤が可愛い ダイヤいっぱいだし!
プライベートではアクセサリーがある時計もしたいですね 欲しくなりました

0 件のコメント:

コメントを投稿