2011年6月26日日曜日

CREED

ついに!!

CREEDのオードパルファム アクアフィオレンティーナ!

ずっと気にはなっていたのだけど、

8月で販売中止になるというからこれは今のうちにと思い購入しました。

良い香り。

私の持ってる香水の中ではヴァンクリフのフェアリーに雰囲気が似てる。

夏らしさで言えばプラムの香り、と言う点でアナスイのロックミー!にも似てるかな。

この夏にパーフェクトだわ!

毎日が楽しくなりそう。


CREEDは8割以上が天然香料で作られているのですって。

普通のブランド香水と深みが違うね。

アルコール臭さが全く無い。でも慣れないと濃く感じるかもしれない。


残念ながらアクアフィオレンティーナは廃盤になってしまうけれど、

スプリングフラワーもジャスミンがとても素敵なのでいずれ使ってみようと思っています。


一度使ったら他のブランドの香水が使えなくなるとまで言われました。

ぜひ店頭で香りを試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿